FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[GETIN]The5thミュージックレボリューションすみやグッディ決勝大会

ミュージックレボリューション・すみやグッディ決勝大会、名古屋ファイナル進出を勝ち取るのはどの出演者か?
2011年9月4日(日)、台風によるあいにくの雨模様にもかかわらず、80名近くの観客を迎えての決戦となりました。
今大会ではグランプリを獲得した1組が名古屋ファイナル進出となっていましたが、選考の結果、準グランプリ賞という形でもう1組、名古屋ファイナルへの切符を手にする出演者が出ています!
また、観客のみなさんの投票によるオーディエンス賞、全出演者の中から選ばれたベストプレーヤー賞の発表もありますのでお楽しみに!

             ★↓注目の結果はコチラ↓★

エントリーNo.01 【 Clever Fool 】 本店エントリー
Clever Fool
大会のオープニングを自分達が盛り上げる!という意気込みがリハーサルの時からビンビン伝わってきました。良く通るVoの歌声と楽しそうに演奏するバンドの姿が印象的でした。

エントリーNo.02 【 寝ッコロガール 】 沼津店エントリー
寝ッコロガール
桜高軽音部の2曲を演奏。積極的にライブ活動を行っているとの事で、とてもバランスの良い演奏でした。客席からは「かわいいー!」と声援も!

エントリーNo.03 【 Roots 】 清水店エントリー オーディエンス賞Roots
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ソラニン」、ONE OK ROCKの「you can do everything」を演奏し見事オーディエンス賞を獲得!おめでとう!!

エントリーNo.04 【 浅田 智子 】 沼津店エントリー
浅田智子
カラオケのソロで出場してくれた浅田智子さん。堂々としたステージングは中学生とは思えないくらい貫禄十分!感情を込めた歌い方が印象的でした。

エントリーNo.05 【 しゅう介 】 本店エントリー
しゅう介
アコースティックギターの弾き語りで演奏してくれた、しゅう介さん。2曲ともに作詞・作曲オリジナル曲で、優しい世界観が伝わってきました。

エントリーNo.06 【 OVER GROVE 】 沼津店エントリー 準グランプリ
OVER GROVE
準グランプリを獲得したのは、ラウドなサウンドで観客を沸かせたOVER GROVEさん。それぞれの楽器の役割分担がはっきりとし、それをうまく表現できていました。

エントリーNo.07 【 De Flava 】 本店エントリー
DeFlava
DJ&MC4人で繰り広げられるラップに会場は大盛り上がり!観客もコール&レスポンスで手を振って答えていました。

エントリーNo.08 【 The Rowet 】 本店エントリー
TheRowet
「ロックンロールとスーツでライブハウスを世界を暴動に巻き込む…!!」と意気込みを書いてくれたThe Rowetさん。常に向上心を持って望む姿勢に、今後の期待大です!

エントリーNo.09 【 ari 】 本店エントリー
ari
女性アコースティックギター弾き語りのariさん。感情表現豊かで伸びやかな歌声に選考員の評価も高く、今後もますます楽しみです!

エントリーNo.10 【 MASCOT 】 沼津店エントリー
ベストプレーヤー賞 Ba/江幡 歩海さんMASCOT
中学生でこの堂々たる演奏はすごい!とベストプレーヤーに選ばれた江幡 歩海さん。おめでとう!バンドも息の合った演奏、元気のいいコーラスと客席を楽しませてくれました。

エントリーNo.11 【 croud 】 藤枝店エントリー
croud
オリジナルを2曲演奏してくれたcroudさん。前大会から光るものを見せてくれていましたが、今回も曲頭のワンフレーズだけで「お…これは」と思わされました!

エントリーNo.12 【 muuU! 】 本店エントリー グランプリmuuU!
3ピースながら厚みのある演奏、ダイナミクスのある豊かな表現力、3人がかもし出すバンドの雰囲気、と選考員全員一致でのグランプリ獲得です!


以上、全12組中
グランプリ muuU!
準グランプリ OVER GROVE

の2組が見事名古屋ファイナルへの切符を手にしました。
名古屋ファイナルから、さらに上の大会の『ジャパンファイナル』へ向けて、皆さん頑張って下さい!


受賞した皆さんも、惜しくも受賞を逃した皆さんも、今後の更なるレベルアップを目指してガンガン音楽活動を続けて下さいね!すみやグッディは、そんな皆さんを全力で応援します!!
集合


スポンサーサイト
Get In Liveとは

すみやグッディGET IN LIVE



 すみやグッディの「GET IN LIVE!!」は超気軽に超格安で出場できるのでどしどし応募しよう!!
 ライブ初心者バンドは練習のつもりで、ライブハウス御用達バンドはウォーミングアップのつもりで出てみよう!!
 GET IN LIVEの「音響」&「照明」はライブハウス並みなので、気持ち良くライブできます。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。