

[GETIN]本店の2016年ライブスケジュール!

静岡で一番長く続いているライブイベント
『すみやGET★IN』!
2016年で31年目を迎えます!
ライブスケジュール更新★

rogo.jpg

あっと言う間に12月!今年も終わりですね~!
というわけで(何が?)、2016年も日本一ゆる~い楽器店によるライブイベント、
[GET IN]で楽しんで下さい!

■日程
2/13(土) 17:30スタート
3/27(日) 15:00スタート
各日6組募集します。


●参加要項(1グループあたり)
・チケットノルマ500円×10枚(ソロ、ユニットは5枚)
・持ち時間入れ替え込30分まで
・オリジナル、コピー、バンド、ソロ、年齢など、形態問いません
●こんな方にオススメ!
・ライブやってみたいけど初めてで不安
・ちょっと気楽な感じで出てみたい
・他のバンドと交流を深めたい
などなど、アットホームなイベントですのでお気軽にどうぞ!

終演後は出演者みんなでパチリ☆
201511集合写真


過去の模様は以下を参考に!
Youtubeからどうぞ)

皆様の参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
静岡の楽器・音楽教室は
●すみやグッディ本店●
 TEL 054-253-6222
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中

[GETIN]本店ライブは12/27(日)です!

静岡で一番長く続いているライブイベント
『すみやGET★IN』!
30周年の2015年も残り1回!
12/27(日)です!

rogo.jpg

あっと言う間に12月!今年も終わりですね~!
というわけで(何が?)、この冬も日本一ゆる~い楽器店によるライブイベント、
[GET IN]で楽しんで下さい!

12/27(日)
OPEN/14:30
START/15:00 

 
■出演
・Kotori
・山﨑啓
・hory shank know
・田中ハドソン
・BLACK VAGINA
・mORE
・J MUSIC WORKS
・LUNA SSEA

今年もいろんなバンドさんに出て頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

■First step■ 実力派高校生バンド!
First step2

■CherryDrop■ 久しぶりに出演してくれたオリジナルバンド!
Cherry Drop1

■LUNA SSEA■ LUNA SEA完コピ!メンバーもスゴイっす!
LUNA SSEA1

■Keyscape■ 大学生オリジナルバンド!これからの静岡を引っ張っていく若者たち!
Keyscape1.jpg

■Plug and Pray■ 高校1年生オリジナルバンド!強いメッセージ性のある歌詞で心揺さぶる!
Plug and Pray1

■Primary colors■ さわやかな大人のロックバンド!
Primary colors1

■Lki@■ (動画) 県外でも活躍中のオリジナルバンド!熱く激しくテクもスゴイ!


●参加要項(1グループあたり)
・チケットノルマ500円×10枚(ソロ、ユニットは5枚)
・持ち時間入れ替え込30分まで
・オリジナル、コピー、バンド、ソロ、年齢など、形態問いません
●こんな方にオススメ!
・ライブやってみたいけど初めてで不安
・ちょっと気楽な感じで出てみたい
・他のバンドと交流を深めたい
などなど、アットホームなイベントですのでお気軽にどうぞ!

過去の模様は以下を参考に!
Youtubeからどうぞ)

皆様の参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
静岡の楽器・音楽教室は
●すみやグッディ本店●
 TEL 054-253-6222
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

[GETIN]本店ライブスケジュール!

ゲットインライブ!
いよいよ30年目に突入!
次回は9/22(火祝)!
出演バンド募集中!

rogo.jpg

あっと言う間に8月も終盤!明日は高校野球甲子園決勝戦!
というわけで(何が?)、この秋も日本一ゆる~い楽器店によるライブイベント、
[GET IN]で楽しんで下さい!

9月以降の日程決まりました!
出演者募集中!

9/22(火祝)
OPEN/17:00
START/17:30 

10/18(日)
OPEN/14:30
START/15:00 

11/23(月祝)
OPEN/14:30
START/15:00 

12/27(日)
OPEN/14:30
START/15:00 


7/20に行われたGET☆INの模様です!

静岡を中心に各地で活躍中の『Lki@』

かっこええ・・・

高校生バンドの『ImplicitTrust』
オリジナルをやってます!


最後に出演者全員で(一部お客さんもいますが)記念撮影~!
image2.jpg

●参加要項(1グループあたり)
・チケットノルマ500円×10枚(ソロ、ユニットは5枚)
・持ち時間入れ替え込30分まで
・オリジナル、コピー、バンド、ソロ、年齢など、形態問いません
●こんな方にオススメ!
・ライブやってみたいけど初めてで不安
・ちょっと気楽な感じで出てみたい
・他のバンドと交流を深めたい
などなど、アットホームなイベントですのでお気軽にどうぞ!

過去の模様は以下を参考に!
Youtubeからどうぞ)

皆様の参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
静岡の楽器・音楽教室は
●すみやグッディ本店●
 TEL 054-253-6222
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

[GETIN]静岡ライブスケジュール!!

ゲットインライブ!
いよいよ30年目に突入!
次回は7/20(月祝)!
出演バンド決定!

rogo.jpg

あっと言う間に7月!梅雨なんて吹っ飛ばせ!
というわけで(何が?)、この夏も日本一ゆる~い楽器店によるライブイベント、
[GET IN]で楽しんで下さい!


7/20(月祝)
OPEN/14:45
START/15:00 
TICKET 500円
■出演者決定!
・かなでたがり。
・MARI&YUKA
・寺田庸子&テラダジュン
・Implicit Trust
・Primary colors
・Lki@
・まあぶる



9月以降の日程決まりました!
出演者募集中!

9/22(火祝)
OPEN/17:00
START/17:30 

10/18(日)
OPEN/14:30
START/15:00 

11/23(月祝)
OPEN/14:30
START/15:00 

12/27(日)
OPEN/14:30
START/15:00 


7月はあのLki@が出演しちゃうぞえ!



●参加要項(1グループあたり)
・チケットノルマ500円×10枚(ソロ、ユニットは5枚)
・持ち時間入れ替え込30分まで
・オリジナル、コピー、バンド、ソロ、年齢など、形態問いません
●こんな方にオススメ!
・ライブやってみたいけど初めてで不安
・ちょっと気楽な感じで出てみたい
・他のバンドと交流を深めたい
などなど、アットホームなイベントですのでお気軽にどうぞ!

過去の模様は以下を参考に!
Youtubeからどうぞ)

皆様の参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
静岡の楽器・音楽教室は
●すみやグッディ本店●
 TEL 054-253-6222
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

[GETIN]本店ライブスケジュ~ル☆出演者追加情報!

ゲットインライブ!
いよいよ30年目に突入!
次回は5/24(日)!
出演バンド決定!
6/20(土)、7/20(月祝)は出演者募集中!

rogo.jpg

あっと言う間に5月!5月病なんて吹っ飛ばせ!
というわけで(何が?)、この夏も日本一ゆる~い楽器店によるライブイベント、
[GET IN]で楽しんで下さい!


5/24(日)
OPEN/14:30
START/15:00 
TICKET 500円
■出演者決定!
・KENYA
・ルーシービート
・TKG
・まみめろ
・りとるもあ。
・ザ ジャワ原人ズ
・ヌピッツ



6月以降の日程決まりました!
出演者募集中!

6/20(土)
OPEN/17:00
START/17:30 
TICKET 500円
・mORE
・もよぽん
・すとれっちぷらむ
・紅色ジャッキ(椎名林檎コピーバンド)
■参加者絶賛募集中!

7/20(月祝)
OPEN/14:30
START/15:00 
TICKET 500円
・寺田庸子&テラダジュン
・Lki@
・かなでたがり。
■参加者絶賛募集中!


7月はあのLki@が出演しちゃうぞえ!



●参加要項(1グループあたり)
・チケットノルマ500円×10枚(ソロ、ユニットは5枚)
・持ち時間入れ替え込30分まで
・オリジナル、コピー、バンド、ソロ、年齢など、形態問いません
●こんな方にオススメ!
・ライブやってみたいけど初めてで不安
・ちょっと気楽な感じで出てみたい
・他のバンドと交流を深めたい
などなど、アットホームなイベントですのでお気軽にどうぞ!

過去の模様は以下を参考に!
Youtubeからどうぞ)

皆様の参加をお待ちしております!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
静岡の楽器・音楽教室は
●すみやグッディ本店●
 TEL 054-253-6222
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

Get In Liveとは

すみやグッディGET IN LIVE



 すみやグッディの「GET IN LIVE!!」は超気軽に超格安で出場できるのでどしどし応募しよう!!
 ライブ初心者バンドは練習のつもりで、ライブハウス御用達バンドはウォーミングアップのつもりで出てみよう!!
 GET IN LIVEの「音響」&「照明」はライブハウス並みなので、気持ち良くライブできます。

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
